05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



2015.05.07 *Thu*

「.hack//G.U. Vol.2」 Part40 & ブログに関するお知らせ

またまたまたまた大変ご無沙汰しておりました!
ようやく続きうpです。でもニュースとか読んでるだけでさーせん……。




そして突然ではありますが、
今回のこの記事を持って、こちらのブログの更新を無期限停止したいと思います。
ニコニコ動画のほうでブログ機能が出来、そちらを利用していることが理由です。

外部ブログのほうがデザイン等の自由度は高くてココもお気に入りなのですが、
お知らせがある場合はニコ動のブロマガを利用したほうが、より多くの動画視聴者様に伝わるでしょうし、動画の更新通知に関しても今はニコレポやTwitterがありますので、ここで更新のお知らせをUPする必要があまり無くなっていますし、
実際見に来ている方も少ないのではないかと思います。

というわけで、このブログでの更新通知は今回がラストということにしようと思います。
ログの保存と、再利用の機会があるかもしれないので、ブログ削除はしないつもりです。
なお、ブログへのリンクはなくなりますが、Twitterでの動画更新通知は続けていきますので、
今後はTwitter、ニコレポ、及びブロマガをご活用頂ければと思います!
category : .hack//G.U.

2014.10.09 *Thu*

「.hack//G.U. Vol.2」 Part39



いまは俺屍2の合間に新アニメ見る前にとはじめたFate/stay nighに忙しい。長い。
category : .hack//G.U.

2014.09.14 *Sun*

「.hack//G.U. Vol.2」 Part38



俺屍2おもしろいです、ゲーム自体は。ゲーム自体は。

動画更新遅れてるのはFF14してるからか?みたいなコメントがありましたが、
FF14は2月くらいを最後に最近はINしてないんですねー。
あとすまん、ショタコンを自称しておいてなんだけどケモミミ属性持ちでもあるから、
FF14ではララ♂よりもオスッテなんだ……すまない……。
ショタ+ケモミミを併せ持つSO2のレオンくんて絶対正義だよね……。
category : .hack//G.U.

2014.07.24 *Thu*

「.hack//G.U. Vol.2」 Part37



俺屍2で忙しい(震え声)
category : .hack//G.U.

2014.06.27 *Fri*

「.hack//G.U. Vol.2」 Part36



毎度のことながら大変遅くなりましたすみませえええん(ズザァァァァァ

そして関係ない話ですが3日前に生後2ヶ月くらいの子猫を保護しました……

コクシジウムを飼っておりすごく……世話が大変です……


でもめっちゃかわいい……
category : .hack//G.U.

2014.01.31 *Fri*

「.hack//G.U Vol.2」 Part35



録画済みなのになかなか編集に時間をさけず遅くなってしまいました。
最近は新しく着ることになった制服の影響で昔事故で痛めた首に負担がかかって身体的につらい毎日が続いております\(^o^)/でもお金もらえるから、はっちゃん、がんばる


はっちゃんお金溜まったらWiiのホラーゲーム買い漁るんだ……


とりあえずいまは俺屍2のためにVita買うお金貯めます

プロフィール

はすき
Author:はすき
ニコニコ動画でゲーム実況やってます。
電話でよく「息子さんですか」と言われるような声ですが、一応女性実況です。
口が悪いうえに滑舌も悪いです。
猫を8匹飼ってます。既婚者です。

コミュニティ


twitter

◆実況専用アカウント

◆本アカウント

どちらもフォロー/解除、リプライRT等はご自由にどうぞ。気軽に絡んで来てください!
実況アカでは基本的にフォロー返しません。

本アカのほうは、話題が合いそうな方や、
よく絡んでくださる方を気まぐれリフォロー。
ただし本アカはかなりフリーダムなので、
プロフィールや直近ログをしっかり読んでからフォローすることを推奨しますw
 Twilog←過去ログも参考に。
 実況アカのTwilog

マイリスト

最新コメント

乞食エリア

リンク

メールフォーム

Javascriptをonにしてください。

Ustream生配信

カテゴリ

アンケート

ソフト選びの参考にさせて頂きますので、
気が向いた方はポチッとお願いします♪

投票はこちらから

らくがき

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © はすき気味な実況のブログ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
