03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : エコーナイト

2010.02.26 *Fri*

「エコーナイト」 最終回



エコーナイトはこれにて終了です。思っていたよりも楽しいゲームでした。
やはりどのハードでもマイナーな良作ゲームって埋まってるもんですよね。
次回作はおそらく動画でも挙げたあのゲームだと思います。
始める時期は未定ですが(4月はちょっと色々あって更新が滞ってしまうかもしれないので、5月くらいからにするかも……?)正式にソフトと開始時期が決まりましたら改めてお知らせします。
スポンサーサイト




2010.02.23 *Tue*

「エコーナイト」 Part20



またしても諸事情により.hackの更新が遅れてしまいそうなので、
とりあえずクリア目前のエコーナイトを投下していくことにしました。
ちなみに次回で最終回です。
.hackを待ってくださってる方、本当にすみませんorz

大百科が久々に編集されて嬉しかったのでしばらく眺めていたのですが、
眺めすぎた挙句にちょいと手を加えてしまいましたw
誰かが何か大百科に書こうかな、と思ってくださったとき、
今の感じのほうが簡単に追記したり、新しい物事に関して書き加えたりしやすいかと思ったので。いかがなもんでしょうか。
自分で自分の記事を編集するってなんか変というかズルい気もしますがw
まあレイアウト変えるくらいなら平気……かな?

2010.02.18 *Thu*

「エコーナイト」 Part19



「続きを読む」は動画見るまでネタバレ注意。

ちょっとしたお知らせ:
ほとんどの方には無関係な話ですが、今まで実況関係に使っていたフリーメールがサービス終了により今後使用出来なくなります。
新しく別のアドレスを取得してメルフォ等の設定は変えてありますので、
過去に私と直接メールのやりとりをしたことのある方、次にメールをくださる際には私に新アドレスを聞くなりメルフォから投稿(ファイル添付不可)するなりしてくださいませー。

2010.02.12 *Fri*

「エコーナイト」 Part18



そろそろウィリアムとご対面でしょうか?
怖い……しかし後頭部の一撃の恨みは忘れない……。
(そもそもあれがウィリアムだったのかどうかは知らん)

2010.02.09 *Tue*

「エコーナイト」 Part17

まず、お知らせです。
予定が変わって録画する時間が取れなくなってしまったので、
今週は.hackの更新をお休みします。
エコーナイトの方は撮り貯め分があるので数日以内に1つUPします。



スタート時から暖房の音がうるさくてサーセン。
直前まで消していて実況開始と同時につけるという暴挙に出てしまったもので……(普段は逆なんですがこの日はたまたま。寒いの我慢しようかと思ったけど鼻が出てきたのでorz)

あと私はECM-PC50というマイクをピンマイク状に使っているんですが、
毎回、着ける微妙~な位置によって声が違って聞こえます。
近いと曇って聞こえ、遠いと軽く聞こえるというか。
(といっても1cmも差はないと思うのですが。難しいですね)

少し前に動画で「声が変わったね」というコメントを見たのですが、
それもたぶんマイクの位置のせいでしょうね。
今回は後者で、あんまりハスキーボイスじゃなくなりますねw
でも近くて曇ってても(自分的に)聞き取りづらいっつーか、
聞いててしんどくなる声になってしまうので悩むところ。

2010.02.03 *Wed*

「エコーナイト」 Part16



ああ、なんとお美しい……。
こんな麗しの姫を閉じ込めるとは許しがたいジジイだ!

プロフィール

はすき
Author:はすき
ニコニコ動画でゲーム実況やってます。
電話でよく「息子さんですか」と言われるような声ですが、一応女性実況です。
口が悪いうえに滑舌も悪いです。
猫を8匹飼ってます。既婚者です。

コミュニティ


twitter

◆実況専用アカウント

◆本アカウント

どちらもフォロー/解除、リプライRT等はご自由にどうぞ。気軽に絡んで来てください!
実況アカでは基本的にフォロー返しません。

本アカのほうは、話題が合いそうな方や、
よく絡んでくださる方を気まぐれリフォロー。
ただし本アカはかなりフリーダムなので、
プロフィールや直近ログをしっかり読んでからフォローすることを推奨しますw
 Twilog←過去ログも参考に。
 実況アカのTwilog

マイリスト

最新コメント

乞食エリア

リンク

メールフォーム

Javascriptをonにしてください。

Ustream生配信

カテゴリ

アンケート

ソフト選びの参考にさせて頂きますので、
気が向いた方はポチッとお願いします♪

投票はこちらから

らくがき

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Copyright © はすき気味な実況のブログ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)